吉澤内科クリニック

世田谷区 の 内科,消化器内科,肝臓内科 吉澤内科クリニック

〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-15-13
TEL 03-3427-3777

※上記QRコードを読み取っていただきますと、一般の携帯からは携帯サイトが、スマートフォンからは、スマートフォンサイトが閲覧可能です。

特色とする治療

当院では、上部内視鏡検査(食道・胃・十二指腸)と下部内視鏡検査(大腸)に力を入れており、大学病院等でも導入されている最新の検査機器を使用しています。これにより、早期の食道がん、胃がんや大腸がんの診断が可能になります。大腸ポリープはその場で切除が可能です。また、二酸化炭素送気などを用いて、より苦痛のない内視鏡を心がけています。
肝硬変、肝臓がんの主な原因となるC型肝炎は副作用の少ない飲み薬のみで治る時代となりました。またB型肝炎も飲み薬が非常に有効です。当院では多数の経験がある肝臓専門医により、患者様に適した最新の治療が受けられます。

内科

高血圧症、高脂血症、糖尿病、高尿酸血症(痛風)、気管支喘息、急性上気道炎(風邪、咽頭炎、扁桃炎)、気管支炎・肺炎、心不全、不整脈、インフルエンザ、不眠症など

消化器内科

逆流性食道炎、胃・十二指腸潰瘍、慢性胃炎、ピロリ菌感染症、胆のう炎、感染性胃腸炎(ウイルス性・細菌性)、大腸憩室炎、急性虫垂炎、便秘症、癒着性イレウス(腸閉塞)、過敏性腸症候群、潰瘍性大腸炎、クローン病、大腸ポリープ、大腸癌など